スポンサーサイト


skip*キッチン打ち合わせ


今日は、ANTS napのお二人と、skip*キッチンの打ち合わせ

美しい図面にうっとり
飾っちゃお
すごくスッキリ、動きやすそうです
屋根と外壁の色も即決
屋根は紺、壁は白、窓枠は黄色っ
図面を保健所で見てもらって、オッケーが出たらいよいよ進んでいきそうです

相変わらず仲のいいお二人会話も弾みます
この二人の妄想は止まりません
どれもが素敵で、夢に満ちていて…絶対に実現してほしいことばかり
自分の工房より、そっちのが楽しみっ(笑)
私にできることがあれば、なんでもご協力させてくださいませっ


今日は、我が家でランチもお付き合いいただきました
実家の烏骨鶏卵と、マグロのヅケをのっけたどんぶり~
木人は朝から楽しみにしていてくれたみたいで、ガッツリお代わりもしてくれて、うれしかった~

それにしても木人、私の父と中身がそっくり
どうりで、会う前から親しみがわいてたわけだ~
烏骨鶏、ぜひ飼ってみてね
馬島&釣りも、楽しみにしています

私の最近の妄想は、木人の秘密部屋のような空間で、ひたすら寝ること…(笑)

あ~楽しかった◎^∇^◎ これでまた、しばらくがんばれそうです

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


