スポンサーサイト


現場検証


写真は、ありんこをつっつく木人ですが(笑)
まるでウチの息子みたいです(^3^)

ANTS napのお二人と一緒に来てくださった職人さん、なんと、ずっとお会いしたかったユメミルオトメン、カラフルガーデンのまるるさん
なんてうれしいサプライズ~O(≧∇≦)o
グリーン関係の方かと思っていたら、なんでもなさるそうで素敵っ
お話できたのは短い時間でしたが、お人柄はバッチリ伝わりましたよ
お世話になります
まるるさん、甘いものが大好きだそうで、お菓子と飲むプリンをプレゼントしたら、とっても喜んでくださいました
ほんと、ラブリィな方
まるるさんに似合う帽子、作らせてくださいね(笑)


そのあと、図面を持って保健所へ
食品衛生責任者の講習のとき、食中毒の講師をされていた方が対応してくださり、特に問題はないとのこと
後で、衛生班で協議されるそうですが、ひとまず通ってホッとしました
ここまで時間をかけてきたので、なんだか現実のような気がしないのですが、気を引き締めてやらなきゃと、誓いを新たにかみしめています

今からやれば、お盆くらいに完成…
ですが、夏休みは何かと忙しい長男のこともあるので、急がずに夏休みが明けてから工事にかかることにしました。

木人、イチョウの一枚板としばしうっとりとお話ん~、いいなぁ
内装は、イチョウのカウンターが主役で、あと壁も床も白がいいなぁ

うんと素敵なskip*キッチンができるように、いろんなお勉強がんばろっと
スポンサーサイト

comment

今日は美味しいお菓子、ありがとうございました!!
やばいくらい美味しかったです!!

アボガドってあんなに美味しくなるんですね。^^すごい・・・。

瞬殺で胃袋行きのお菓子達・・・100万個食べれます。(笑)

本当にありがとうございました!!

というか、これからどうぞ、よろしくお願いしますっ><

感涙のまるるより。
  • 2013/06/11(火) 18:46 |
  • まるる |
  • URL
  • [編集]

まるるさん、やっぱり瞬殺でしたか?うれしいな♪早速帽子の生地買ってきちゃいました(笑)こちらこそよろしくおねがいいたしま~す(^^)
  • 2013/06/11(火) 20:16 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


