

お絵かきごはん


黒豆のおめめ、カリカリ梅のほっぺとおくち、頭にたくあんをしゃきーん

今日は、朝から暑~い(ι´О`ゞ)
グリーンたちに水やりをして、2階のベランダから屋根に出て、ウッドデッキの屋根に、日よけをかぶせて~
う~んいつもながらテキトウ風で飛んでいきそう
おふとん干して、カバーを洗って~…なんだか目が回ってきました
ベッドにごろんとなったとたんにピンポ~ン

母から荷物が到着
ギックリ腰なのに、よくぞまぁこんな重たい荷物を
いつも感謝してます
烏骨鶏卵も、無事到着 そら豆から、懐かしい実家のにおいが
ちょっとやる気が出てきました

今夜はそら豆ごはんだ~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


