スポンサーサイト


m+


暑い中、m+ショップにお越しくださったお客様、skip*のお菓子をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました

お豆腐のスコーン、お砂糖を入れ忘れていましたっ(TOT)
今日のお買い上げは~
niko2*heartさんのサロペットパンツ、コースター付きのカゴ、カッティングボード型のマットと、Kami2ちゃんのいちごポシェット、mikan*ちゃんのガーゼハンカチと、手作りの木製ハンガー 散財しないように…とか言いながら買いまくり
その分がんばって働きますっ

今日も長々とお邪魔しちゃいました
m+ママさんのランチ、ほんっと絶品
Sweetpeaさんのシフォンもごちそうになりました卵の優しい香りがふんわりおいしかったです

水玉のカッティングボード型のマットは、まるるさん専用
私も水玉が好きですが、もう黙って通り過ぎるのはムリ(^^;)

来月5日、m+イベントがサンウィング熊毛で行われますよ
抽選で、作家さんオリジナルグッズの詰め合わせお楽しみ袋が当たります
ぜひおいでくださいね~

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


