

つなひき大会


今日は父の日ですね
世の中のお父さん方、いつもお疲れ様です


次男の小学校では、毎年父の日に参観日&つなひき大会が行われます
今年は雨じゃなくてよかった
学校から市の体育館まで歩いて移動しないといけないのが、ちょっとめんどうです雨降ると湿気と熱気で最悪な状態に
六年生は出番が最後なので、長男のスイミングに間に合うかヒヤヒヤしながら、とにかくつなを引っ張って、終わるとソッコーでほなさいならっ
次男のクラス、子も親も勝ちました~優勝は何年何組なのかしら
この日、2年に一回ペースでダウンしているskip*参加できただけでよしとしてください

オシャレなママさんが多くて、しっかりファッションもチェック
紙がないので、好きな形をティッシュにスケッチ(笑)
自分用の服作りに役立つかな~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


