スポンサーサイト


huyu no m+

今日はいよいよイベント本番
なんだかんだ言って、イベント初参加のskip*
ドキドキしながらこの日を迎えました。

実はこの日は、娘の保育園の親子遠足。はじめは娘も一緒にイベントに参加しようと思っていたのですが、動物園に行き先が変更されると、「やっぱり遠足に行く!」と自分で決めてしまわれました
年長さんは、親が一緒でなくても参加可能なので、また別の日に一緒に動物園へ行く約束をして、送り出すことに…
なんだかさみしい母でした。
朝からキャラ弁作り
プリキュアのアイちゃんです
まず、ピーナッツバターのサンドイッチを土台に、はんぺんで顔や体と羽。ピンクはハムとかまぼこ。黄色はチェダーチーズ。おめめのキラキラは、溶けるチーズです。
おかずは、あまり食べないし、あり合わせのものをつめて完成♪*喜んでくれてよかった

さて、長男をバスに乗せたら、そのまま会場へ直行です
時間前でしたが、施設の方が鍵を開けてくださいました。
さすが、人間関係が良好なあかしですねぇ
会議室の扉を開けると、中は夢の世界
作家さんたち渾身の雑貨がずらりと並び、それを見たお客様の、うれしそうな顔が目に浮かびました

私も、用意していただいたステキなスペースにお菓子を並べました。
大量にあったので、並ぶかどうかちょっと心配でしたが、きれいにスタンバイ
たくさんのお客様が、時間前からならんでお待ちしてくださり、お店はあっという間に人の渦❗️
どんどん作品が売れていきました。
お菓子もたくさんお買いあげいただき、私も、お客様とお話ができたりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました
天才こっちゃんも、終盤には夢の中へ…あどけない寝顔に、ホッと癒されます

ご来店くださったお客様、m+ママ、スタッフのみなさん、作家のみなさま、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/03(日) 22:59 |
  • |
  • [編集]

Re: はじめまして

ブログを見てくださってありがとうございます。
イベントに来てくださったんですね〜(*´艸`*)
お菓子もお買い上げくださってありがとうございます。
これから毎月m+に出させていただきますので、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
  • 2013/11/08(金) 13:25 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


