スポンサーサイト


ウッドデッキ

ウッドデッキ工事、続行中~♪
昨日は、娘がいも掘り遠足だったので、早起きしてお弁当作り。
オムライスにケチャップを持たせ、食べるまえに顔のなかみをかいてもらいました。
寒い中、工事も順調に進みます
まずは、邪魔になる水栓の移動。
ANTS napがやってくれました。ほんとになんでも出来ちゃう‼︎
木人の靴が水没この靴もォダメじゃ~と言いつつ、仕事はしっかり!

デッキの脚が、まるで平均台みたいでワクワク♪♪♪
どんどん板が張られていき、もともとある裏庭のウッドデッキとつながりました。
渡り廊下みたい~(*´艸`*)

パーゴラもつきました。
お空がキレイ

昨日のランチは、でっかい京のお揚げでうどん♪でろれーん
ミドリヤを超えたね‼︎って、喜んでくれましたヾ(≧▽≦)ノ 
美味しい定食屋さん、ぜひ行ってみたいです。
今日は屋根がつく予定
私は就学時健診があるので、工事の様子が見られないのが残念です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


