スポンサーサイト


ウッドデッキ完成!

ウッドデッキ工事、3日目~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日のうちに屋根が張られ、今日は、坂本棟梁と、アンツナップと私とでウッドデッキの柵作り(*≧艸≦)
木人、憧れの坂本さんとのお仕事にどぎまぎ

カッコイイわよ(*´艸`*)
アンツナップが買い出しに行っている間、私も板張りのお手伝いをさせていただきました
普通やらせてもらえないと思いますが、そこが坂本さんのスゴイところ

師匠と弟子、ごはん食べるポーズまでいっしょ‼︎
お昼のあとは、坂本さんのお話。
昔は、物がない分、遊びが特別なものだったこと…戦時中の様々な出来事…
映画にできそうな坂本さんの人生。今の子供達にも聞かせてやりたいっ。

ウッドデッキは暖かく、気持ちの良い風が通り、ほんとに居心地がよくて話に花が咲きました。

さっ、作業再開ユキコさんと私は、デッキに白いオイルを塗っていきます。
ガンで釘がバシバシ打たれ、あっという間に完成

柵に囲われると、とっても落ち着きます…
柵に塗るオイルは、別のものをチョイス。また来週以降に~♪
今日もお世話になりました。
息子さんにもよろしくお伝えくださいませ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


