スポンサーサイト


がんばりすぎ

さー、ウッドデッキフェンスのオイル塗装、二回戦!
かなり白くなりました
ビフォー

アフター

塗料の混ぜ方が甘くて、木目が見えますが~
とりあえずOK Σd(・ω・´。)
塗ったからにはイロイロ置きたい

以前、カーポートに置いていたブランコを組み立て直してみましたが…狭っハイ却下。

水栓を移動して、土がボコボコな部分に、コンクリートブロックで道と階段っ
まー見れたものじゃございませんねっ

デッキの下の土を掘ってすきまを埋めたり、邪魔なものを移動しているうちに、長男のお迎えの時間がきてタイムアップ
早く続きがやりたいけれど、もう体がついていきません

翌朝…風邪もひどくなってる?えーいバナナに顔描いちゃえ~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

チューさせてみたりして遊んでみるも、頭クラクラ…ちょっと布団に入って休んでから、柳井まつりへ。
次男がちびっ子屋台をやるので、様子見と買い物に。
スゴイ人で、駐車場どこも満車状態
こんな時にケータイ忘れるアホな私。
主人と娘とはぐれ、探しても見つからないー
トボトボと歩いて、遠い中学校の駐車場で車を見つけ、待つこと約30分…
なんとか家に帰れました。
そこでおとなしくしときゃよかったのですが、娘のために再びお祭りに行くことに…
ドラえもんの風船や、プリキュアのわたあめをゲットして満足そうにチョコバナナをほおばる娘の横で、クラクラな母。
まーよろこんでくれたからいいや
買い物して帰ったまではよかったのですが、外に干していたお布団を取り込んで、、そのままバタンキューしてしまいました

さすがに今日のはがんばりすぎだったようです。
ひと眠りして少しラクになったので、このブログを書いてますが…
やっぱりアホですねぇ~
ハイ、寝ます。おやすみなさーい(ρω*)ノ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


