スポンサーサイト


日よけのフェンス

さー、玄関横に日よけ&目かくしのフェンスを作ります
カラフルガーデンのまるるさんも参戦おひさしぶりです

図面を作成。

枠を作りー

柱を外壁に固定。

枠を取り付けてー

横板をガンガン張っていきます。
私もちょこっとだけお手伝い
途中、休憩をはさみ、4人でなごやかにクレープランチ~♪

お口に合ってよかった

車庫前の、でっかい水たまりができてしまう部分をドリルで掘るも…
コンクリが厚すぎて断念
コイツ手ごわいー
道路工事等をしている業者さんに開けてもらうことに…
まるるさん、ありがとうございました
完成したフェンスの前で、まるるさんのイメージで夏前に作った帽子をかぶってポーズ

めっちゃお似合いですね~(*´艸`*)
この帽子が似合う人って、なかなかいないんじゃ…

今回、取り付ける予定だった照明と表札は、もうちょっとおあずけ。

楽しみだなー…(〃艸〃)

ボンヌママンのはちみつを10コゲット。
手作りのジャムやキャラメルクリームなんかを詰めて、来月のm+に出そうかな
スポンサーサイト

comment

昨日は本当にありがとうございました><
帽子、めっちゃカワイかったです^^
大切にします~!!
それと、剪定用のノコとハサミ入れるのに最適なバック、愛用させていただきます!!
それと、梅干し、容赦のない酸っぱさにご飯が進みました(笑)激ウマ。
ケーキも今朝いただきました。美味しかったですうぅぅ>0<

昨日、お邪魔した時に、センスのいい「本」が沢山沢山あるのを見て、「すごく色んな事を勉強されているんだなぁ・・・」と感激しました。

アキラ先輩風に言うと、「やべぇ、ガチ、リスペクトだべ。」って感じです。ww

これからも末長くお付き合いさせて下さい。
よろしくお願いします^^
  • 2013/11/27(水) 08:24 |
  • カラフル |
  • URL
  • [編集]

ヤバイっすねー(*´艸`*)

とんでもないっっす!!楽しくてシアワセなひとときをありがとうございましたー(≧▽≦)
まるるさんの図面…かわいくてかわいくて(*≧艸≦)夢がいっぱいっ♪これからは、思う存分まるるさんらしく楽しいことをしてくださいね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆影ながら応援しています。
帽子めっちゃお似合いで、うれしかったっすー♪中がウサギ柄ならもっとよかったんですがー
あっ…紙兎ロペ、ハマりまくりです。今日ずっと見てましたー(´∀`)
しばらく口ぐせヤバイっすねー、になりそぉ(*´艸`*)
  • 2013/11/27(水) 21:07 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


