スポンサーサイト


塗装はー

寒いっすねー(´-﹏-`;)
午後から雨という予報Σ(-᷅_-᷄๑)
雨が降る前に、昨日完成したフェンスを塗装しなきゃっ
長男をバス停まで送り、帰るとすぐに開始ー

ANTS napのお二人が、心配して駆けつけてくれました
渡りにふねー
三人でひたすら塗り塗りo(`・ω´・+o) 
天気もなんとか持ち、2時間弱で塗り終わりました

ユキコさん、木人、ありがとうっっ
んー、キレイッ
3時前に、どしゃ降りに
お買い物ついでに、次男をお迎え。
ナイスタイミングで拾えました
帰って、宿題を終えてから、2人でおやつにクレープを作りました
生地は昨日の残りですが、4枚分焼けました。
水切りヨーグルトと、カシスブルーベリージャム、ピーナッツクリームにチョコクリーム…

めっちゃ楽しそう
私も1枚分もらって、水切りヨーグルトとはちみつで食べました
おいしかったー

飲むプリンも作りました

明日も寒そうだーllllll(-ω-;)llllll
ホットワイン飲んで寝よっ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


