

skip*工房見学会?

今日は、m+作家さまご一行で、工房の見学に来てくださることに
まずは、みんなで大畠にあるDuoというお店でランチ
丘の上にある一軒家カフェ。心配していたお天気も、すっきりと晴れて眺め最高~(*´艸`*)


こちらにはステキな雑貨や洋服もたくさん♪

もちろん、ランチは最高~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
お魚のピザ風ホイル焼き、にんじんのスープ、ねぎとレーズンのマリネ風?…などなど、家では思いつかないようなおしゃれなお惣菜♪
パンは、クルミパン、マヨパン、あずきの入った甘いデニッシュの3種
デニッシュサックサク!どれもとっても美味しかったです


しっかり堪能してから、我が家へ。
ちょこっとだけ、クリスマスオーナメントを飾りつけ。

ちとごちゃごちゃかな
こちらのアンティークのハカリは、m+の作家さま方から工房完成のお祝いにいただきました

天秤を釣り合わせるのが楽しくて、いろんなものをとっかえひっかえ…ついつい夢中で遊んでしまいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みなさん、ありがとうございました

ツアーガイド役のmikan*ちゃん、ありがとう~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
彼女にはいつも助けられてばかり。
感謝してます☻
kami2ちゃんからは、こんなかわいいプレゼントが

娘が大喜びでしたっ♪♪♪
今回用事で来られなかった作家さま
またの機会にぜひ
ディスプレイはまったく未完成な今の工房&玄関まわり。
今度はまた違った感じになってるかも⁈お待ちしてまーす^_^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


