スポンサーサイト


再利用…

またはリユースという?
おばあちゃん家の外に投げてあった、木枠に波板を張ったパネル…
どこかの解体現場でもらったものでしょうか。私が譲り受け、裏庭に立てかけていたのですが、固定していないので風が吹く度にバタバタとうるさくて。
ご近所迷惑なので、早くなんとかしなきゃと思っていました

ツナギにきがえて、おミユ参上
ひゃ~さみぃ~((((;゚Д゚)))))))
パネルは大きいので、以外と重い…
しかも風にあおられて、グラグラ…
L字に留めたいのに、風が吹く度に動いて固定できないっ
こーいう時、ひとりはキツイなぁと思いつつ…
力技でやり切りました

パワー不足でネジがきちんととまってませんが、がたつきも少なくまぁオッケー
そろそろインパクトドライバーが本気で欲しいですd(゚ε゚d)
木枠を内側にしたら、なんだかけっこういい感じじゃありませんか~(*゚ヮ゚*)

オイル塗装すれば、もっとステキになりそう
いろいろやりたくなりますが、今日はここまでー・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

午後からは、本屋さんでのんびり♪
ピザ釜やレンガのコンロなどの作り方の本があって、楽しかったです
私はやっぱりこっち

ワインは友だち‼︎のフレーズに、大きくうなずくskip*そーいやワインのケーキってあんまないような。

明日は、お世話になった先生方のライブ
差し入れに焼いたのは、実家の母が作ったビワ酒を使ったシフォンケーキ

昨日Duoさんでゲットしたクリスマス柄のマスキングテープでおめかし
お酒の味は全くしませんが、コクとほんのりとした酸味がとってもおいしいです
娘、夕飯後に2個も食べてました
明日は午前中、保育園の参観日。親子クッキングをするそうです
みそ汁を作るって娘が言ってましたが、どんなみそ汁作るのかな
去年のにんじんクッキングも楽しかったな~(´▽`*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


