スポンサーサイト


ごほうび

長男、持久走大会1200mの部でなんと1位でした(*^▽^)/★*☆オメデト♪
タイムも1分以上更新したそうです
見学してた時は、遠くてわからなかったので、連絡帳で知りましたlllll(-ω-;)llllll
即興で作ったチョコケーキ

お迎えに行く前にオーブンに入れたので、焼きたてをおやつにあげることができ、長男も大満足
さすがに全部は食べませんでしたが、7個くらいは食べてました

それから、こちらは風邪を引いているおばあちゃんへのお見舞に作ったプリン。

烏骨鶏の卵と、豆乳でスタミナ満点かつヘルシーに。
いつものプリンと同じ作り方ですが、しっかり固まっていたので…豆乳の力なのかなと(* ̄∀ ̄)ゞ
娘がかごに入れて、赤ずきんちゃんのように持って行ってくれました
「おいしいって食べたよ~♪」との報告に、ホッ
私の風邪もしつこかったですからね~(ー'`ー;)
早く治りますように。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


