スポンサーサイト


今年最後の…

今朝は雨꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡荷物運ぶ時だけやんでくれたらいいなと思っていたら、晴れましたね~♪
いつもにましてテンパりマンボーなskip*昨日からいろんなことがヌケています

がっ、今日は今年最後のm+ショップ、オープンです。
寒い中、開店前から、たくさんのお客様が並んでくださり、本当にありがたい気持ちに…(๑′ᴗ‵๑)

あったか小物がずらり


skip*のお菓子をお買い上げいただき、ありがとうございました。
おかげさまで完売
特に人気だったのが柿のタルトで、もっとたくさん作ればよかったなーと思いました。
やっぱり女子は柿が好きなのね(*´艸`*)

今日は、娘の保育園が一緒のママ友が来てくださり、さらにテンションアップ
初めてのm+を楽しんでもらえたかな~☆いいものが買えたかな
遠くまで来てくれて、お菓子もいっぱい買ってくれて、本当にありがとうっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

いつもお世話になっているm+ママに、バースデープレゼント
栗の渋皮煮がたっぷりと入った、ラムが香る大人味のマーガレットケーキ
かわいくて華やかなママにピッタリ
今日も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´艸`)居心地よくて、ついつい自分ちのようにくつろいでしまってすみません
m+ママと出会ってからはや1年。あっという間でした。
いろんなことがありましたね~☆
来年も、よろしくお願いいたします

まだまだ未熟者のskip。
ぜひ、お客様の声をお聞かせくださいね~♪
こんなのが食べてみたーい!というリクエスト等ありましたら、どしどしお寄せくださいませ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
精進いたします。

娘がくれたお手紙

だいぶ前に書いたものらしいですが、テンパりマンボーなskip*にはいいお薬になりました。みるさんにはしばらくなってませんが~

みなさま、残りわずかな今年を、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
すでに崩されているかたは、早く良くなりますように…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


