スポンサーサイト


続.クリスマスケーキ

次男が、私のために作ってくれたプレゼント
折り紙8分の1サイズの、ちっちゃなサンタさん&トナカイ
給食で出たケーキの箱に入れて、廊下に吊るしていたサンタソックスの中に用意してくれていました
目の前で実演も

ちっちゃ~すっご~(^。^)
これを手だけで折ったというから驚きですありがとう

さてさて、今日のオーダーは2台♬

ケーキの飾りつけを、お子さんと楽しみたいというママ友のために、土台+生クリーム+いちごのケーキ

いちごが大好きなsちゃん、中にはさむいちごは、半分にカットしたものを並べていったら、ケーキがものすごい厚みに…(ll゚Д゚ノ)ノ
しかも、上に飾る分が足りなくなってきて
ブルーベリーをおまけさせていただきました~
カットするの、大変だったかな(´-﹏-`;)
フルーツをはさまないほうが、カットはしやすいのですが、やっぱりはさんであるほうがおいしいものね。

もう1台は、ガトーショコラ生クリームデコ。

お渡し前にクッキーを飾って♪
お持たせ用のクッキーも


はー、今年のクリスマスも終わりですね~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
また来年もよろしくお願いいたします

ボッシュおミユ、始動なるか
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


