スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期

今日から三学期が始まりました。
お休み中は、学校に行ってて欲しいと思うこともありましたが、これからまた慌ただしい毎日が始まると思うと、どっちもどっちだなぁ母ってのは、いつでも忙しいもんです
年始はおもちを毎日4こ食べていた長男

サーティワン、何回行ったかな

マイペースな娘とクッキーを作ったり

紙兎ロペ、制覇っ(笑)やっちまった…

冬休み、楽しかったね

さ、私もがんばらなきゃ~( •̀ .̫ •́ )✧
今週の金曜日は、今年初めてのm+です。
手始めは、ゆずとあんこのバターケーキ。

生地に、手作りしたゆずジャムをたっぷりと加え、こしあんをうにゅにゅっと絞って焼き上げました
甘酸っぱい生地と、あんこの優しい甘さがマッチ
隠し味には、乳酸菌のお酒、マッコリを使用しました。
他のお菓子も、年末年始でお疲れのからだに優しいものをと考えております
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
ストレスフルなママさんたち、ぜひm+へ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。