

モヤモヤしたら

なんとなく、気分がモヤモヤ…
こんな時はやっぱり、お菓子を作って瞑想タイムに入りましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バニラのシフォンケーキ。

こちらは柳井高校の購買用。

バニラのバターケーキ

こちらはm+用。
どちらも、よけいなものは何も入らない、シンプルなケーキです。
もう一つは、ココナッツとトロピカルフルーツのコロコロクッキー。

ココナッツパウダーを生地に使用し、ドライのトロピカルフルーツミックスを加えてみました。
ココナッツ&レーズンのクッキーをよく作りますが、なかなかの人気レシピです
今回は、そちらのトロピカルフルーツ版。
m+に納品します。
今週の金曜日は、次男の参観日があるので、私はm+に行けません
作ったお菓子は、お友達のmikan*ちゃんにお届けしてもらうことに。
いつもお世話になります

バス停が同じsさんから、こんなかわいいプレゼントをいただきました
ガラス細工の猫が、ブランコにのってゆらゆら…
癒されます
sさん、ありがとうございますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

まだまだ寒い日が続きますが、受験生&そのご家族をはじめ、みなさま、お体に気をつけてお過ごしくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


