スポンサーサイト


最近

なかなか更新できてませんが、いろいろありました。

土曜日は、毎年恒例行事の乗馬旅行で、福岡へ

うーん、皇室のお姫様?
となれば、王子たちも。


今回は日帰りてんこ盛りの旅行となりました♬楽しかった~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。参加されたみなさま、お疲れさまでした♪

それからプリン爆発事件

うっかり加熱し過ぎ烏骨鶏の卵と、木次牛乳使ったのに…。・(ノД`)・。
もひとつ、スフレチーズケーキ爆発事件

プリンもスフレも、決定的瞬間を撮り逃しました
爆発プリンは、もったいないのでホットケーキに混ぜ込んで食べましたよ~(・Θ・ゞ)
スフレチーズは、もぉそのまんまお腹に入りました☆
プリンはリベンジして、このとおり
お見舞いに持参したら、お子さまに喜んでいただけて何よりでした~(*´艸`*)♬

とろりんなプリンは、うちの子たちはストローでチュ~(*'ω'*)
栄養たっぷりなおやつ、理想的

オーブンを買い換えてから、どう温度調節してもひび割れしてしまいます…
llllll(-ω-;)llllllうーん…

スキムミルクを加えてミルキー感を出したいちごみるくのコロコロクッキー、焼く前は、こんなかわいいピンク色

焼くとビミョーな色~(- -;)
粉糖でお化粧します。
久しぶりのお絵かき弁当。

プリキュアのリクエストじゃなくて、ホッ
年長さん、小学校との交流会。吹雪の中を歩いて帰った、みんながんばりやさんです
新年度に向けて、忙しくなりそう
体調管理をしっかりと、のりきりたいものです
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


