

ドアを修理?

キッチン入口の引き戸。
ガラスが割れてしまってから、枠の大きさに合わせてカットしたプラダンで付け焼き刃の補修をしたのですが…

ハサミで細かくカットする作業にハマっている長男の手により、このありさま。

ちなみに、上の4枚はガラスが入ってません。朝、起きるたび左の上から2番目がなくなっていて、寒い風がヒューヒュー
いつか修理するぞと思いつつ…さすがにもう無理っ(´-﹏-`;)
いつやるの?今でしょっ!
と、思い立ち、ナフコヘ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
養生用のプラダンをゲットし、思い立ってから30分後には完成~( •̀ .̫ •́ )✧

一枚¥198の養生用プラダン。
薄くてふにゃふにゃですが、カッターでサクサク切れ、半透明なので光も通します(^o^)♬
写真だとガラスにしか見えませんね。
いつまでもつかな(- -;)
でも、これならすぐに補修できるので、気が楽ですぅ(* ̄∀ ̄)ゞ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


