スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • バレンタインデーのm+

バレンタインデーのm+

雪がちらつく、本当に寒い日。
いざ、癒しの空間m+ショップへ~♬


ステキなmi-chiさんバッグなどの商品がずらり

skip*のお菓子コーナーはこちら。


ちょっと作りすぎちゃったかな~と心配していましたが、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました

私もちゃっかりかわいいものをお買い上げ(*´艸`*)♬

ステキなもの、かわいいものは、くらしを豊かにしてくれますね。
私も、いつも元気をいただいています。

…でも、残念なお話が…。

m+ショップは、3月でラスト。
ご家庭の事情で、自宅でショップを続けることが難しくなってしまうとのこと…
いち客として、毎回ショップを楽しみにしていた者としては、本当に残念なのですが、家族を大切にされているm+ママのお気持ちや、目に見えない様々な思いをひしひしと感じました。
お菓子作家として、お世話になった時間は短いのですが、m+での楽しいひととき、お客様の笑顔、出会った方々との時間は、とても大切な宝物になりました。

太陽のように明るく、いつも気づかってくださるm+ママ。
おちゃめでかわいいcotoちゃん、オシャレで、中身もステキなスタッフのみなさん…
この空間に来ることで、どれだけ救われたことか。
…感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来週と、3月14日。
残りあと2回のm+ショップですが、いつものように、心をこめ、楽しみながらskip*のお菓子をお作りさせていただきます。

そして、お客としても楽しみにしています♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
みなさまも、ぜひお越しくださいね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


