スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

2月最後のm+ショップ♬
今日も、たくさんのお客様がご来店下さいました。
私も娘を連れての参加(*^-^)(^-^* )

cotoちゃんと一緒に、ちゃっかりりんごをいただいちゃいました

skip*のお菓子も、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました(*´艸`*)
今日は店内をゆっくり見る余裕がなくて、ゲットしたのはこちら

mi-chiさんのシューズ袋と、kami2ちゃんのきのこ鉛筆
きのこ鉛筆、オーダーしたのおとといくらいなのに、なんて早業ッΣ(゚艸゚*)
ありがとうね~(^O^)
娘もすごく楽しかったみたいです♬
m+ママの絶品ピザトースト、最高でした
いつもごちそうまです

バタバタと、娘を保育園に送ってから次男の参観日へ。
社会の発表の授業でしたが、見ていてとっても楽しめました(^.^)
懇談会では、振り返りビデオを見せていただきました。
発表会と、ちびっこ屋台の様子が音楽付きで編集されていて、思わず涙…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

みんな、ホントによくがんばったものね。

長男のお迎え時間ギリギリでしたが、なんとか間に合いホッ
今日も無事に一日が終わりました。

娘からのプレゼント

ちっちゃなかわいいおにぎり
とっても美味しかったよ
ありがとう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


