スポンサーサイト


おひなさま

今日はあたたかですね~(*´艸`*)
気づけば、もうすぐ3月。
お庭の水仙がたくさんの花を咲かせ、いい香りを放っています。

しだれ梅もつぼみをふくらませて…

さくら草も、やっとかわいいお花が咲きました

水仙を摘んで、トイレに飾ってみたりして楽しんでいます。

スーパーにはずいぶん前からおひなさまコーナーができていましたが、我が家もやっとうさぎ雛を出しました

アンツナップと一緒に作った棚を、階段を上がった正面のドアに取り付けて。
うさぎ雛の下には、次男が折り紙で折ってくれたお雛様
これ見たら男雛も折ってくれるかな
お雛様の横にも、水仙を飾ってみました。

花は心を癒してくれますね~(*´艸`*)
昨日、ちょこっと手術をしたダンナサマ。
早く傷が癒えますように…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


