

ショール

朝は晴れてたのに、雨~(T ^ T)
病院の待合室で過ごした何時間かで、背中と腰も痛いし…
雨はキライだー☆

でも、今日はうれしいことがあって♬

お友達ママにお願いしていたショールが完成したとのお知らせがあり、今日が受け取る約束なんです(^.^)
お仕事もされていて忙しい中、編み編みしてくれて…(*´艸`*)
無茶振りしちゃって申し訳ないです
でも、やっぱりウレシイ

薄いグレーの、繊細な模様の三角ショール
そして、娘にとかわいい濃ピンクの編みバッグまで

トルソーに巻いてみると…

うっ、美しすぎますっっ
萌えーっっ

Mさんには、以前にもオフホワイトのショールを編んでいただいたんです
あまりに美しいので、今は工房の窓辺でカーテンのように見せびらかしています
実は、私もチャレンジしたんですが、模様の一個すら完成できずに挫折しましたllllll(-ω-;)llllll
編み編みは、体に大きな負担がかかるので、できる方はホントにすごいなと思います。

Mさん、ホントにありがとうございました~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪
またよろしくお願いします(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


