スポンサーサイト


付き添いとサクサクサブレ

今日は、先日プチ手術をしたダンナ様の検査結果の日。
心配ないとは思いつつ、一緒に診察室へ入らせていただきました。
結果は…良性よかったー
まだしばらくバンソーコーの貼り替えをしなくてはいけませんが、やれやれひとあんしんです

帰宅してからは、娘からのリクエストで保育園に持っていくおやつ作り。

明日は体験学習ということで、自分たちで食材を買いに行き、園の裏庭でBBQをするそうです
おなかいっぱいでも食べられるように、量は少なめ。

卵アレルギーの子がいるので、卵のかわりにヨーグルトを加えたサクサクサブレを作ってみました。


きのうは、園児たちが園長先生に直談判して、雨で中止になったお別れ遠足を午後から決行
私は何も知らないまま、2時過ぎくらいにウェルネスパーク付近を車で回ると、坂道の手前を歩いている園児たちの姿が
こりゃ~だいぶかかりそうだなーと、先に用事を済ませてから迎えに行きましたが、遊び足りない子どもたち、なかなか帰れませんっ
女子はおやつタイム


えーい、心ゆくまで遊ぶがいいっ


私も一緒にローラー滑り台をすべりましたが、やっぱオシリがいたいっ


でも、日が陰りだんだん寒くなってきたので、噴水が止まったら帰ろうねと約束。
まだ全然遊び足りない様子でしたが、今日は防火杭打ちもあるし。
年長さんは大忙しな3月卒園式まで、あと15日。
持ち物の名前書き、まだ終わってませんがー( ̄◇ ̄;)春休みにがんばりますっっ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


