スポンサーサイト


クッキー


台風が近づいている影響か、今日は暑いながらも風があって過ごしやすかったですね
私は窓を全開にして、朝から昼過ぎまで子供部屋の片付けに熱中
なかなか捨てられずに置いていた物たちとも、やっとお別れする決心がつき、出るわ出るわ
おもちゃだけで45㍑のごみ袋2つ分ぎっしり。
まだまだやりたいところですが、凝りだすときりがないのでやめときました。脱・ノーコン

夕べ主人にバニラシフォンの感想を聞いたら、「いつもより生地が詰まってる」「きめが細かいと言って」と言うと、「そう言わんといけんかったか」ですって
いつも辛口の主人、言われるとくやしくて、おいしいと言わせてやる~と、リベンジに燃える私ですが、そのおかげで腕が上がってるかも
ただもう家族が好きな素材は決まっているので、変わったものはどれもイマイチって言われちゃうんですけど
そういうものは、お友達や先生方に味見していただいて元気をもらっています
これからクッキーの試作をしようかな~
写真は、以前娘がノンタンの絵本を見て作りたいと言うので、一緒に作ったクッキーです
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


