

明日はmizutamaです

今朝は、いつもより早く目が覚めてしまったので、起きてそのままタルト作り

m+に出したものと同じ、大島みかんと、りんごのタルト2種です。

練乳ケーキも

烏骨鶏卵のバターケーキを横に並べると、色がまったく違うのがよくわかりますね

さすが烏骨鶏(*´艸`*)
実家で三羽飼っているのですが、毎日卵を産むわけではなく、気候が悪かったり、イタチに狙われたりしてストレスがかかると、卵を産まなくなるデリケートな子たち。
…愛おしいです
その子たちが産んでくれた、卵黄が美しいレモン色の、コクと旨味の詰まった卵で作ったバターケーキ、ぜひ一度味わってみてくださいね(*^_^*)
どのおかしも、心を込めてお作りしました

シール貼りを手伝ってくれた娘、洗濯機を回してくれた長男、洗濯物を取り込んでくれたダンナと次男に感謝、ありがとう
かーちゃんがんばってくるねっ


mizutama会場で、お待ちしています(๑′ᴗ‵๑)



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


