スポンサーサイト


mizutama(o^^o)

初参加のmizutama、無事終了しました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

crossブースはこんな感じ♪

たくさんのお店に圧倒されつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました
館内の俯瞰図~

お客様でいっぱいです。

crossの作品、skip*のおかしをお買い上げいただき、ありがとうございました(*´艸`*)

私のお買い上げは~

お願いしていたkami2ちゃんのあみぐるみとちょうちょブローチ
ずっと欲しかった、ルノッコさんのグリーンの寄せ植え!!ステキっっ!o(≧∀≦)oマリモのようなグリーンも、かわいくて…
ニューキャラ、サボテンダーさんもおもかわいすぎ…(*≧艸≦)
ルノッコさん、いろいろとありがとうございましたo(^▽^)o
ルノッコファンの娘、おおよろこび٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫

すでにお腹の中に入ってしまったものもありますが、ステキなお店がたくさんでした
お店が多すぎて、全部は見きれなかったですけど…もっと体力と精神力が欲しいっっ

来てくださったお友達、作家さん、差し入れありがとうございましたo(^▽^)o
とっても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
crossメンバー、いつもありがとう!
みんなお疲れさまでした~


大きなイベントが終わって、ひといき…といきたいところですが、次男と娘の卒業式&卒園式や、通院の付き添いなどが控えています。
同じ日に長男の懇談があったり、なんか抜けてしまいそうで怖いです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


