スポンサーサイト


卒業式&懇談&オーダーおかし

今日は、次男の卒業式。

朝、お世話になっている先生から、お子さんの卒業祝いにとオーダーいただいたカップシフォン生いちごデコをお作りしました~

ご卒業、おめでとうございます(*´艸`*)
中にあまおうがひとつぶと、上にさちのかがドンとのっかってます


心配だったお天気も、帰る頃には回復して、次男と花道を手をつないで歩きました~(*^_^*)

思春期で、手をつなぎたがらない子もたくさんいるというのに…次男はうれしそう
いい卒業式でした
みんな、おめでとう

次男のリクエストで、お昼は長男と三人でいつものラーメン屋さんへ

午後からは、長男の懇談で田布施へ~
長男もがんばった中2でしたよ
先生から、こんなステキなプレゼントをいただきました

竹を削って作ったスプーン&フォーク
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
いろんな植物でお茶を作ったり、タンポポの根っこを掘ってコーヒーにしたり…手や体を動かすことが得意な先生のおかげで、充実した時間を過ごすことができました
ありがとうございました(*^_^*)

土曜日は、娘の卒園式です。
それで一区切りです
一年間はあっという間ですね~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


