スポンサーサイト


卒園式

今日は娘の卒園式でした(*^_^*)
ちょっと寒いけど、とってもいいお天気♪
昨日は、娘と一緒に赤バッヂさんにお礼のクッキーを作りました。

クッキーに、心をこめながら一生懸命お顔を描いて…

ポップシュガーで飾りつけ。

でも、焼いたら消えちゃったので、チョコペンで上書きしました

久々にクッキータワー(*^_^*)階段状~
ダイソーの脚付き焼き網が大活躍

かわいい紙コップに入れて、娘が書いたお名前シールをペタペタ。
お顔のクッキーは、娘がこれは⚪︎⚪︎ちゃんの、これは⚪︎⚪︎くんの…と、一人一人に選びながら入れていきました

とっても楽しくて、いい思い出になりました~(*´艸`*)
ちゃっかりブログの宣伝も

感謝の気持ちご届きますように…


朝、担任のm先生とちょっとお話しただけで泣きそうに
インフルが流行って心配されましたが、全員そろって卒園式を迎えることができました。


とってもステキなお式でした(๑′ᴗ‵๑)

何度も何度も、涙が出る場面が…。・°°・(>_<)・°°・。
お友達が号泣する中、娘はいつもの顔でしたが…(ーдー;) 

次男が卒園してから6年、娘もこちらで無事卒園式を迎えることが出来た事…次男も卒園式に父兄として参加できたこと。
なんだか感慨深いものがあります

羽仁保育園のみなさま…本当に
お世話になりました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

これからもずっと、みんなが元気でしあわせな毎日を送れますように
y小学校に行くみんな、これからもヨロシクお願いします꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


