スポンサーサイト


はるやすみ♪

日曜日、次男はサッカーチームのお別れ会に、お父さんと2人で参加でした。
長男のスイミングのあと、私達もおにぎりを買って、公園へ

春休みは、こもりがちな長男。
母もびっくりの笑顔です
お昼のあと、遊ぼうとしたら、2人がそれぞれ反対方向へ
娘は遊具。長男は車へ。帰る気満々(-ω-;)
仕方ないので、娘には別の日に公園へ行く約束をして帰宅。

昨日は家のお片づけをしつつ、模様替え。
2月前から頭の中にあったアイデアをやっと実行(*^-^)/\(^-^* )
玄関付近に、スクール用品置き場を作り、支度が全てここでできるように。
それから、次男の手を借りつつジャマだったソファを2階の子ども部屋に移動して
スッキリくつろぎのこたつコーナーが、今ごろになって完成です(*^_^*)

力仕事も頼めるようになった次男、頼もしいなぁ~(*´艸`*)
…って、早速ゲームかよっ( ̄Д ̄ )

今日は、お弁当を持って遠くの公園に行こう!と思い立ち、周南緑地公園へ行くことにしました。

なかなか水遊びがやめられない長男でしたが、公園に着くと遊具にまっしぐら
どーっと登り~、

縄ばしごをわーっと走り、

すべる!

すべる!!
すごい迫力です(^◇^;)
そしてやっぱりコレ。

高揚した気持ちを落ち着かせてくれるのは、お水なのです。

次男は娘の父兄?ここでも大活躍です

お兄ちゃん、ありがとう

お腹が空いたので、お弁当タイム。

長男、ズルズルとお弁当箱を自分のところへ…おかずを独り占め

こらこらっ

小雨がパラつく中でも、楽しいひと時でした♪

長男は、腹ごなしがすむとやっぱり帰るモード。
でも、楽しめてよかった
桜の花も開きはじめたし、天気のいい日にまたピクニックしようね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/26(水) 22:47 |
  • |
  • [編集]

Re: 緑地公園ですかぁ 懐かしい

そうでしたねぇ〜(*´艸`*)すごい成長です。
まさか遊具で遊ぶとは思っていなかったので、びっくり。
あの時をやり直しするかのような迫力でした♪
  • 2014/03/27(木) 11:08 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


