スポンサーサイト


ルノッコさん♪

今日は長男が日中一時預かりの日。
彼はお寿司が食べられないので、次男と娘を連れて行くチャンスです
もちろん回転寿司(* ̄∀ ̄)
あまり外食をしない我が家なので、子どもたちはうれしいみたいです。
娘は、寿司屋に来たのにポテトやジュースやアイス…ヾ(- -;)
あぁ、これなら長男来れたかも。食べられそうなものもあるし、チャレンジしてみたいです

お腹いっぱいのあとは…海沿いの道を通って、ドライブがてら、ルノッコさんへ行くことにしました(*^_^*)

ジャンクな雑貨とグリーンのお店。なかなか行けませんが、大好きなんです。

看板が、かわいくお色直し前回おじゃました時は、ブルーきのこでした♪

一見無造作な多肉ちゃんも、こんなにオシャレ~(*´艸`*)

あーもう、この色合わせったら!たまらん!!
私、外にいるだけで、1日すごせますよ(*´艸`*)

でも、やっぱりルノッコさんとの楽しいおしゃべりに癒されます♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
お互い子どもを三人もつ母。
話題も子どものこと、家族のこと…
次男と娘は、自分ちのようにリラックスして大騒ぎ
コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
失礼いたしました~ (ㆀ˘・з・˘)
今日は、ずっと忘れられなかった、アンティークのネコの手シュガートングと、次男チョイスのカッコいい水筒と、娘チョイスのルノッコきんちゅ

水筒のキャップはコルク!キャップカバーには、方位磁石が!!しかも見て、漢字だよ。かっちょええ~!o(≧∀≦)o

あっ、おしゃべりに夢中になりすぎて、お願いしたいことを忘れてしまいました

でも、また行く口実ができましたヤッター( ´ ▽ ` )ノ
あっ、日曜日に光ノースフェスタがありますね♪

帰りに、里の厨でラムネとコッペパンを買い、ソフトクリームも食べ…
たまにはええね~(*^_^*)

はるやすみを満喫~
入学準備も少しずつ、着々と。
クーピー、色鉛筆、クレパス、鉛筆に名前シールを貼ったり、上靴に名前を書いたり…
そろそろ来年度の担当先生も決まった頃。ドキドキしながら新学期を待ちましょう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


