

春休み最後の

昨日は、玖珂の総合公園に行ってきました
外国人の幼児さんがたくさん遠足かな?

長~いすべり台を、みんなでなかよく!?


いたずらっ子次男

登り坂、キツすぎ…(T ^ T)
子どもたちは元気いっぱい
娘、朝は首が回らないって言ってたんですが、すっかり治っちゃったみたい

芝スキー、そりは有料でしたが、しっかり楽しみました

急きょ行くことにしたので、お弁当はセルフサンドイッチ
家にあったサンドイッチ用のパンをパックごと、チーズにフィッシュソーセージ、ピーナッツバターなどをバッグにつめて~( ̄▽ ̄)

はさんだり、巻いたり、そのまま食べたり自由。
おいしくて楽しいので、たまにはいいかも

なんでも楽しんでしまう子どもたちにパワーをもらいつつ…
連日の疲れが…(T ^ T)
さ、帰ろっ

お母さんと一緒に滑ったのが、イチバン楽しかった!
この言葉が、この春休みに入ってもらったイチバンの宝物です

来週は、新学期
先生や、お友達に恵まれますように

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


