スポンサーサイト


入学式×2

火曜日は、次男の中学校入学式、
水曜日は、娘の小学校入学式でした

中学校入学式には、娘も一緒に参加
ずっとおりこうにしていてくれ、成長を実感しました~(*´艸`*)

仲良し君達でパチリ

みんなみんなおめでとう(*^_^*)
もうすでにテニス部入部を決めた次男。今日も体験に参加するんだそうな
塾にも通い始めました
やる気満々
がんばりーよー


娘の入学式、朝にうれしいLINEが
開くと、アンツナップのゆきこさんからのおめでとうのお言葉
ありがとうございます~(*´艸`*)♪



この前まで赤ちゃんだったのにねぇって、いつの話?!
もうすっかりお姉さんだね(*^_^*)

保育園の仲良しさんたちと

仲良しのしーちゃんと同じクラスになれてうれしそう
しかも席もおとなり
よかったね~(*≧pq≦)

今朝は、途中まで送って行きましたが、別れぎわ「さみしい…」と涙目。
あーそんな顔しないでぇ~(^◇^;)

長男を毎日小学校に歩いて送迎していたことを思い出しながら、、

楽しい学校生活が送れますようにと祈りました(*'-'*)

帰り、迎えに行くと「お友達ができたよ!」と笑顔
給食は来週から。
楽しい毎日の始まりです
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


