スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンの模様替え

昨日、ダンナ様は休日出勤。
次男は試合応援へ。

お弁当作りのため早起きしたので、時間たっぷり…
ゆっくりインテリア本をながめていたら、頭の中で眠っていた模様替えのイメージがムクムク…
材料がそろってないけど…仮置きということで

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


家電ラックでキッチンスペースとくつろぎスペースをゆるく仕切っていたのですが、少し暗くて。
これで明るくなって、開放感アップ


ソファベッドを取り払い、キッズスペースも
宿題したり、お絵かきしたり…早速レゴで遊んでました

途中、収拾がつかなくなり、アワアワしましたが、とりあえずごはんを食べるスペースを確保。
あとは使いながら、微調整していきます

今朝は、おやつ用にジェラート作り。
生クリーム+練乳+牛乳をまぜ、シリコンのアイス型に直に流し込み、冷凍庫で固めるだけ。

ジェラートというより、ミルクアイスバー
缶の底に残った練乳に、バターとはちみつを入れて混ぜたらはちみつバター

生クリームパックの底に残った生クリームをさらに加えて、はちみつバタークリーム
ホットケーキにたっぷり~(*´艸`*)

大好評でした

娘の髪も、スッキリおかっぱに~( •̀ .̫ •́ )✧

クセっ毛なので、もっとちんちくりんになるかと思いましたが、まぁまぁ大丈夫かな(๑╹◡╹๑)
ちょっとしょうからさん(気が強そう)顔になりました。
しっかり自己主張するんだよ~(*'ω'*)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。