スポンサーサイト


cross打ち合わせ

やっとGWが終わり、少しホッ

今日は、元m+メンバーが集まり、イベントの打ち合わせでした♪
なんと、cross単体でのイベント(*^^*)
m+ファンのみなさま、お待たせいたしました。

7月11日(金)、下松市地域交流センター2F 交流室2 にて、10時~14時

私も、crossメンバー焼き菓子担当として参加させていただきます( •̀ .̫ •́ )✧
crossのブログも立ち上げましたので、crossのイベント、作品のアップなどはそちらも合わせてご覧いただけたらうれしいです。
crossブログ↓
http://cross2014.jugem.jp
リンクトップにはってますので、そちらからもどうぞ〜(σ`3´)σ→
よろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)

場所をkamiちゃん宅に移動して、話の続きを~♪
初kamiちゃんち♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
手作りの雑貨に囲まれた、やさしくふんわりとしていつつ、それでいて使いやすく整理されたリビングキッチンの可愛いこと!!

まさに、come home!の世界~(*´艸`*)
突然の訪問にも快く応えてくれたkamiちゃん、お邪魔しました~♪
ありがとう!

そのあとは、移転されたhutteさんへ。

実は、初・hutteさんな私(笑)
studio Mの食器はやっぱり可愛いなぁ…と、ゲットしちゃいましたよ

これに、ジェラートを山盛り食べたいなぁ(笑)(*´艸`*)

やっぱり女子が集まると、話に花が咲きまくります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
せっかくなので、こーいう時は女子でいることを楽しもっと
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


