スポンサーサイト


まいったー

昨日の雨がウソのようないいお天気

傘もカッパも持って行かなかった次男。
ずぶ濡れで帰ってきました
さらにトラックに水かけられたらしく、泥まみれ
制服もカバンもサブバックも、中身も全部干して…朝までに乾いてよかった。

今朝、先週買ったままの紙袋の中からカッパの入った箱を出して、絶句
おぉ………昭和っ

いつの時代の…ヾ(- -;)…
雨の日にバイクデートはいけませんぜ。

ルビロンをバビロンと読んでしまいました(笑)

思わず写真撮影
すんません
しかし、学校指定のカッパ¥5100と高すぎ
服装検査で、今使っているベルト(バックルがないゴムベルト)はダメって言われて、買い替えなきゃいけなくなるし、夏服のことも全く頭から抜けてて、あれよこれよという間にお金が飛んでいきます
ひゅるり~

元気なのは、お庭の草だけ?

あんまりかっこよくないけど、ダイソーで買った支柱を組んでやぐらを作り、いんげんやエンドウ豆の苗を植えてみました。
夏には豆のツルが繁って、葉っぱの屋根ができるといいな~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その下で子どもたちと遊びたいなぁ~
蚊が気になるけど
次男はプランターに、落花生の種を植えて、私は枝豆の苗を植えました(笑)
採れたての枝豆は、やっぱり香りが違いますぜ
ちゃんと育ちますように
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


