スポンサーサイト


お友達とクッキー作り

今日は、市教研で小、中と半日下校でした。
中学校が会場となるため、給食ナシ
小学校は給食アリで助かりました(笑)
「ABCスープおいしかったよ~」って。
アルファベットバスタが入ったスープのようです
ホント、給食さま様

宿題を済ませて、雨のなか娘とお買い物へ。
次男はお友達の家に遊びに行くというので、車で送って行きました

さあ、何して遊ぼうか~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「クッキー焼いて、お店屋さんごっこ!」
と、用意しておいた生地をのばしていると…
ピンポーン

お友達のsちゃんが遊びに来てくれました

2人で仲良くクッキー作り

いやー、女の子生んでよかった(笑)

sちゃん、上手~(*´艸`*)

カラーシュガーなどでデコレーションしてオーブンへ。

こんなにかわいいクッキーが出来上がりました

sちゃん、モリモリ食べてくれて、うれしかったです(*≧艸≦)
あとはおみやげに

また遊びに来てね~


こちらは、ご近所の優しいおじいちゃんにいただいた、京都の和菓子。
コレ、大好きなんですよねぇ
やっぱりキレイだなぁ♪
おいしくいただきました
ありがとうございました~(*´艸`*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


