スポンサーサイト


おもてなし♪

今日は、長男の参観日&総会&サマー会の話し合いで、お弁当持って、日中はほとんど学校です(*_*)
気候のせいか、のどが痛かったり、体も重いですが…
気ばりましょ~*\(^o^)/*

昨日は、娘の保育園時代のお友達ママが遊びに来てくれました
リネンの洋服をステキに着こなす彼女、雑貨やインテリアも大好きで、話は尽きません(*´艸`*)♪
ランチも一緒に~

定番のクレープランチ♪
鹿野ファームのももハムと、ミックスリーフ、チェダーチーズ、マイユの粒マスタード、プチトマト、バターミルクドレッシング。
もうひとつは、ササミと、レタス、アイスプラント、クリームチーズをのせて巻き巻き♪
新玉ねぎと、コーンと枝豆のスープも。
あっ、烏骨鶏卵の目玉焼きを入れるのを忘れてたー
…って、いつものことですがー(ーдー;) 横に添えて♥︎
お野菜がクレープの皮を突き破り、見た目はブー꒰๑•ૅૄ•๑꒱
ボロボロこぼれて食べにくいんですが、味は最高でしたぁ♪

こちらはおやつに

カスタードクリーム、キャラメルクリーム、いちごをのせて巻き巻き。
紙コップに入っているのは、スフレチーズケーキにブルーベリーヨーグルトをのせたもの。
こちらも好評でした(*´艸`*)

おみやにいただいたケーキ♥︎

いつからケーキ屋さん行ってないかな
めちゃうれしいです~(*´艸`*)♪
家族みんなでおいしくいただきました

楽しいひとときをありがとう♪
また遊びに来てね~\(^o^)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


