スポンサーサイト


ベジタブルワンダフル!?

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます(*^^*)

週明けってのは、なかなかテンションが上がらないもんですね。
やりたいことに体と脳みそがついていかない感じですが、ぼちぼちやっていきましょう♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

お庭に出ると、この前植えたお豆がニョキニョキ

生育早~っ(*゚ヮ゚*)
いちごもやっと実をつけてまいりました(*´艸`*)♪

ついでに、クローバーの間からキノコまで

これは食べられませんがー(ーдー;) 

よかった
自分に合わない場所だと、うまく成長できないのは人間も同じかな?

週末は、娘とホームセンターへ。
名前忘れたけど、コレ

ピアスみたい~って遊んでるアホ親子…いや、娘は嫌がってたかも

アタマの50がなんだか気に入ってゲット。

50ってのはこの釘の長さ。打ったら消えちゃうんだろな~(⌒-⌒; )
黒いふすま釘は、引っかけ収納に使えるかなと。
こいつもゲット~

ステンレスのL尺はやっぱ必須かしら
竹やプラスチックだと勢いあまって一緒に切ってしまうので(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
工作用のチキンネットは、以前作った木枠に張ってみようかと。
何ができるかはお楽しみに~

夕べは、娘がオリジナルデザートを作製。
基本もできちょらんのにナニガ~って、横でハラハラしていましたが、本人はルンルンでレンチンのもちもちカップケーキを作ってのけました


姫、加熱時間があと15秒短ければ、ふんわりカップケーキができると思いますぜ
でも、もちもち生地にトロトロチョコレートはとっても美味しかったですよ
あの長男が、ペロリと2個食べてくれてましたから

今朝、冷蔵庫の中で、未開封のまま賞味期限が昨日の黒豆を発見
ヨーグルトと混ぜて、黒豆パンケーキ♪

わたくしのランチです(^_^;)

食材は大切に…( ̄▽ ̄)

今週の土曜日は、長男の運動会です。
お天気も良さそう
あとは、体調管理をしっかりと気をつけていきましょう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


