スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルフ

今日は午後から雨の予報…(T ^ T)
あとまわしにすると忘れてしまうので、朝のうちに作りかけのシェルフを家の中に入れとかなきゃ…
と、運び入れたのですが~(⌒-⌒; )
そこからまた始まっちゃいました
時々ブレーキの場所がわからなくなります…

こちらは、工房工事の最終日、アンツナップと私の三人で作った思い出の棚。

杉板なので、とっても軽い♪
白く塗って、また美人さんに?


こちらも同じ端材で作っていた木枠。

棚板をつけたり、白く塗って、チキンネットをはったり…
おろろ、別人~(*´艸`*)
蝶番でくっつけてもいいんですが、組み合わせ方で自在に形を変えられるので、とりあえずこのままで~♪

洗濯物も干さずに、ディスプレイしてみたりして…(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
たのし~♪
早くおしごとしなさいなっっ

こちらのシェルフは、crossイベントで、ディスプレイ棚として使用してもらう予定です。
めちゃひわっててガタガタなんですが…
役にたつといいな~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)


crossイベントは、7月11日(金)10時からです♪
まだちょっと先なので、お仕事の方も、お休みとれるかも
なーんて。
crossのブログも、ごらんくださいね♪
まだ記事数は少ないのですが、これからイベントに向けて、それぞれ作品も増えていきますよ~
私は、焼き菓子のメニューを考案中です

ぜひお越しくださいね♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。