スポンサーサイト


運動会

昨日は、長男の運動会でした。

珍しく目覚めも良く、気合いの入らない普通のお弁当が完成~(*^^*)
中3、育ち盛りの男の子には、
見た目よりも肉!肉!肉!(*^◯^*)

通学バスに乗せたら、私たちもすぐに出発
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
狙うは、テントの下!
いつも、荷物が多くてしんどいので、少しでも負担軽減したいっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

暑い日差しの中、運動会開始♪
みんな~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
長男、競技すべて、全力で楽しんでいるのが伝わってきて、とってもうれしかったですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
めちゃ笑顔での徒競走やリレーには大笑い(*´艸`*)
いいもの見せてもらったよ~とみんなにほめてもらえました(笑)

みんな、よくがんばったね(๑′ᴗ‵๑)

いつもはもっと長く感じるのですが、あっという間の一日でした。
みなさん、支えてくださった先生方、ありがとうございました!お疲れさまでした~(*^^*)

帰宅して片づけを済ませてから横になると、どっと疲れが~
夕方まで寝て、夕飯はいつものラーメン一福来へ
ちゃんぽんうまかった~d( ̄◇ ̄)b ♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


