

リネンハット

今日は、昨日カットしておいた生地で帽子を2種類作りました(*^^*)

その前に、オーダーのレアチーズケーキの試作を~

ひとつ目は、ベーシックな砂色のリネンを使ったハンチング。
内側は、ノスタルジックな花柄のリネンを使用して、メンズライクな中に女性らしさをさりげなく(*´艸`*)

ふたつ目は、同じリネンを使った4枚はぎのつば広リバーシブルハット。
内側は、バジーちゃん柄のかわいい綿麻生地です(*^^*)

つばにはUVカット加工された接着芯を使用しているので、紫外線対策もバッチリ。
前が少し短くなっているので、不必要に視界をさえぎることなく快適にお使いいただけると思います。

まだ写真復活できず…(T . T)
詳しくは、crossブログでご覧いただけたら幸いです。

まだまだ作っていきますよ~(*^^*)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


