スポンサーサイト


楽しいひととき

今日は、新南陽の自宅カフェ、BEL EPI(ベル エピ)さんへ、mikan*ちゃん、kururuちゃんと一緒に行ってきました(*^^*)♪
オープン15分くらい前に到着しましたが、すでに行列!
待っている間に、スタッフさんからショップカードをいただきましたよ



たくさんの種類の中から選ぶのも、大変だけどうれしい悲鳴(笑)

私は、かぼちゃのタルトに決定~(*^^*)

mikan*ちゃんの、抹茶のガトーショコラと途中で交換(笑)

とっても美味しかった~(*´艸`*)♪
そして、ご自宅なはずなのに生活感のないホントにステキな空間にうっとり…
新興住宅地ということもあり?新しいイマドキの住宅の中でもピカイチ
ほんと、うらやましい限りです
mi-chiさんの作品もズラリと並び、雑貨販売スタッフとして堂々と立つ彼女の才能にも惚れ惚れしちゃいました(*´艸`*)♪
ちょっと遠いけど、また行ってみたいお店です(*^^*)♪

そのあとは、kururuちゃんのお宅にお邪魔させていただきました
ステキなグリーンとバラが印象的~
無垢の木のテーブルでお弁当を食べながらのおしゃべり楽しかったです~(笑)
kururuちゃんの息子たちのかわいいこと!ご主人にも初対面!
三男くんと同じお顔でした!(*´艸`*)
kururuちゃん、長々とお邪魔しました
ありがとう~
また我が家にも遊びに来てね

家に帰ると、涙の娘。
さみしかったのかと思いきや、次男とマリオをしたかったのに、遊びに出かけてしまったのだと…
ヽ(´~`; ォィォィ なんだよ~そんなことかい
しばらく、はぶてるわ泣くわでさんざんな娘でした

やれやれ…現実はトホホ…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


