スポンサーサイト


グリーン

今日もいいお天気です
遠足のお弁当は、サンドイッチ♪
もんもんりぼんちゃん…じゃなくてー
なんだっけ?
あっ、ぼんぼんりぼんちゃん

…もどき。
ビアソーセージを買い忘れたので、リボンがイマイチです
おかずもありあわせ。
ごめんよ娘。これが母の精一杯
お昼を楽しみに、あまり見ないようにしてたみたい
崩れてないといいけど

昨日は、夕方中学校から電話があり、次男が頭を打ったので迎えに来て欲しいと…
あわてて行くと、担任、養護、部活顧問の先生方がズラリ
保健室に案内されると、保冷剤で頭を冷やす次男の姿が。
話を聞くと、掃除時間中にふざけて遊んでいたお友達が、次男の顔を両手で押さえて激しく揺すり、軽く脳震盪状態になって、フラついて倒れ、後頭部をピアノの脚にぶつけてしまったのだと…
次男に非は全くないとのことでした。
꒰꒪д꒪|||꒱…

帰りに、次男が食べたいと言っていたメガマックを買おうとマックに寄ったのですが、期間限定でもう終わってました…残念。
かわりにビッグマックを買い、夕飯に。
喜んで食べてましたよ

今朝は学校まで送って行きました。

頭痛がひどくなることも、吐き気もなく、食事もちゃんと取れているので大丈夫だと思いますが、頭の中まではみえないので不安はぬぐえませんね(ーдー;) 

何かあれば、連絡がくるでしょう…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

気持ちが晴れないので、少しお庭に

ブルーベリーが鈴なり
アジサイ(隅田の花火)に、クモの巣がΣ(゚Д゚)
見事なバッテン!!
キュウリが黄色い花を咲かせ、いちごもたくさん実をつけて
落花生も芽を出し元気いっぱい
枝豆は、小さな実をつけていましたよ(๑′ᴗ‵๑)

少し元気になったかな?
オーダーもあるのでぼんやりできないんですが、今日はぼちぼちやることにします。
娘の帰りも早いんだったー(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


