
  • home >
  • 帽子 >
  • キッズハットとオーダークッキー

キッズハットとオーダークッキー

今日から6月
半年前は、寒さで凍えていたというのに、なんなんでしょうかこの暑さ
いちばん涼しい工房ですら、30度近くあります
頭ガンガン…キッチン内の温度計見たくない~(;ω;)

この週末で、キッズ用の帽子がみっつ出来上がりました

右から、青緑のダブルガーゼハンチング、砂色リネンのクロッシェ、茶ブロックチェックのセーラーハット。
セーラーハットは、黄色いバケツにかぶせて撮影しているので、チラ見えしている黄色は無視してくださいませ(^_^;)

crossブログに詳しく載せていますので、そちらも合わせてご覧くださいね♪

crossブログ→http://cross2014.jugem.jp

あす朝お渡しのオーダーが急きょ入ったので、午前中にコロコロクッキーを7種作りました

いちご、ドライトマト、ミックスベリーティー、抹茶、紫いも、コーヒー、ナッツ♪
仲良しさんが集まってつまむそうです♪
そういう時に、skip*のお菓子を…と、思い出していただけて、とってもしあわせです
いつもありがとうございます(*´艸`*)
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

紙コップに入っているので、そのままテーブルに置いても
楽しい集まりを盛り上げてくれますように(^-^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


