スポンサーサイト


ナイトサファリとダウンな週末

土曜日…
二日目という最悪のコンディション。
早起きしたものの、めまいと下腹部痛、ものすごい眠気…☆

朝食をすませて薬を飲み、布団に逆戻り…

お昼前まで寝て、なんとかお昼ごはんを用意。
といっても、マルちゃん正麺に肉野菜炒めのっけただけですが

さて、出発です

行き先は、秋吉台サファリパーク、”ナイトサファリ”

毎年、今頃の季節に、山口県内の15歳以内の障害児さんを対象に、夜のサファリパークに無料で招待してくださるというイベントです。

行きは、途中まで私が運転。
長男は耳をふさぐこともなく平常~p(^_^)イケるかな

去年は長男、パーク内で号泣してしまいました~f^_^;
怖い、とかいう感情よりも、納得できない状況がキャパを超えた、という感じでした。
今年は、席を後ろに移ってもらい、フロントは次男と娘の2人で座ってのサファリドライブ。
車内のエアコン故障?
ぶち暑い
私は完全に気絶状態

ふれあいコーナーでは、動物たちのエサやり体験、なでたりだっこしたり~


去年は雨だったので、屋根のある休憩所でのふれあい体験でしたが、今年はそれぞれの場所での体験。
長男は、去年と違うし~って半泣き
それでも、逃げないでひととおり体験をすませるあたりはさすがというか、、、(^_^;)
ちゃんとやるから、はよ終わらせて帰ろうということです。

ほうしまひょ~(´-﹏-`;)

参加できるのは今年で最後?
もう少し早くから行っとけばよかったな

帰りも、車の中で気絶状態の私。
夕飯は、ここまで来てまさかの丸亀うどん(ーдー;) 
いつでも行けまんがな…☆

22時前には帰宅でき、そのままバタンキュー

翌日も、なかなか起きれず…
長男のスイミング送迎があるので、気合いで起きました
流れでお昼ごはんのパスタを作って食べ…
またバタンキュー_| ̄|○強制終了。
もう完全にダウンです。
夕飯はすき家の牛丼を買ってきてもらい、あとはまかせた…☆
長男は、ちゃっかりおばあちゃんちでカレーをごちそうになって、お風呂も済ませてきていました。
母がダウンした時、自分で考えて行動してくれるので、ほんとに助かります(T ^ T)
あとの三人、ばあちゃんに世話にならず、自分達でなんとかしてみようという気はないのか?
どうにでもできるだろうに…(T ^ T)

いろいろ教えとかなきゃな…しみじみ。

明日は起きられますようにー
ーシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
いや、起きなきゃー!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


