スポンサーサイト


cross会議

今日は、kamiちゃんのおうちでcrossイベントの詰めの会議でした。

それぞれの準備物などの最終チェック。

トルソーにデスク、棚やカゴなど、それぞれの私物を持ち寄って会場を作っていきます。

ちょっとした引っ越し屋さんですね~f^_^;

親分のmi-chiさん(笑)が、テキパキと手順などを決めていってくれ、それぞれ意見を出し合って。(*^^*)

kamiちゃんの作ってくれたパンナコッタ、とっても美味しかったぁ(^o^)♪


私は、今朝焼いたにんじんのシフォンを差し入れ(*^^*)
オーガニックのにんじんをすりおろして、繊維ごと生地に投入。
オイルは、ぜいたくにオリーブオイルを使用。
シナモンと、コアントローと、ほんの少しのオレンジジュースで、にんじんの臭みを消して、個性的な味に。


みんなお疲れさま
お世話になりました。

帰りに、momoさんへオーダー帽子用のはぎれ生地を探しに。
素敵な生地がいっぱいで、あっという間にタイムリミット
生地探しは、やっぱり時間がかかりますね~(^_^;)

またお邪魔したいと思います。

日曜日は、娘の参観日&綱引き大会、午後は買い出し。
月曜日は、代休&熊毛へお届けに。
火曜日は、長男の学校での作業。
水曜日は、長男の学校で高等部説明会。
木曜日は、長男の学校の研修視察で山口へ。
金曜日は、cross会議&長男の歯医者で光へ。

怒涛の一週間が、やっと終わります
明日は、次男はお弁当持ちで、午後から参観日がありますが、これは主人に行ってもらいます
せっかくの土曜参観日。
父親のために設けてあるのですからね( *`艸´)
私は、長男と娘の用事に付き合います。

みなさま、一週間お疲れさまでした~(*^^*)

今夜はちょっと吞みたいなぁ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


