スポンサーサイト


結局…

早起きして、次男の弁当作りのお手伝い(笑)
玉子焼きが得意な次男、朝食にもよく作ってもらいます(*^^*)♪
忙しい朝には、ホントに助かります
最近塩味濃いけど
言ったら、”オレはこのくらいがスキやけー”だそう(´0`)ふぁ~

次男を見送ってから、工房にこもってタグシールにスタンプ&プライスやネーム書き。
数が多いので、手が痛くなってしまいますが、気合いで書きました(ू•‧̫•ू⑅)
使わなかったり、書き足したりするのでしょうが、後回しにすると、ぜったい後悔するのは目に見えてますf^_^;


あっ、プライス用のシールが足りない…
ほらね。これが前日とかだってみ?
買いに走る時間さえ惜しいべ?

色で遊んだり、スタンプ押しは失敗するとくやしいけど、時間を忘れる楽しい?作業
あっという間にお昼です。

午後からの参観日、前もって主人にお願いしていたはずなのですが~

一緒じゃないと行かん!とゴネるので、結局私も行くことに…

赤ちゃんかよ…ヾ(- -;)

泣く泣く、長男と娘は、おばあちゃんにお願いして…

今日は音楽の授業でした。
ウォーミングアップで、並んで肩もみしてたり(笑)けっこう楽しかったです。
行ってよかった♪

立て込んでいるので、参観だけして失礼しましたが…(^_^;)

長男は、ちゃんとヘルパーさんと出かけられたみたい(^o^)
帰宅すると、いつものようにお買い物したオレオをお皿にキレイに並べ、モリモリ食べてました~(*´艸`*)
ここのところ、ずっと”行きません”が続いていたので、ホッとしました(๑′ᴗ‵๑)
おばあちゃんも、ヘルパーさんに話を聞いてもらえてよかったみたいです。

中3…難しいお年頃。
楽しめることが、少しずつでも増えるといいな(*^_^*)
母は、やりたいことがいっぱいなんだけど(笑)

夕方、y子先生から差し入れが♪


お手製の、梅シロップ♪♪♪
うれすぃ~(*´艸`*)
早速いただきます!!
”梅酒ですか?”という問いに”何でもお酒と思っちゃいけんよ”との回答!(◎_◎;)
さすが先生、
スルドイっっ(〃∀〃)ゞ

てか、梅酒にしか見えませんー(笑)


なかなかゆっくりできませんが、イベントが終わるまでは、時間をやりくりして後悔のないようにしたい( •̀ .̫ •́ )✧

なーんて、思ってます。

とか言って、やーめたって割り切ることもできるのです( *`艸´)

(bŎoŎ)bおっけえーーー♪


最近テンションがおかしいと次男に指摘されました(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
吞んでませんよ?
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


