スポンサーサイト


ヨーグルトムース

今朝、まぁいつも通りに起きた娘がむやみやたらとゴロゴロしているので、検温してみたところ、37.3度…
ちょこっと微熱(*_*)

他に症状もないし、学校はお休みして様子を見ることにしました。

お掃除してたら、長男の学校から電話。
水着を持ってきて欲しいとのこと。
今年初めてのプールです。1人だけ水着がないという理由で入れなかったら悲しい(இдஇ; )
大急ぎで届け、帰宅してから福祉関係のモニタリングを受けて。

ふと、ヨーグルトムースの新しいレシピを思いつき、試作に取りかかりました。



ビンゴ!('∇^d) ☆!!
ぼんやりしていた味が、かなり私好みになりました(o^-')b
シュワシュワ食感は、もうバッチリ。

もう少し、レモンなどの微調整が必要かな~☆

気づくとお昼。
残り物のアレンジで軽く済ませ、次男はテスト勉強、私はアグリハットの制作、娘は?
どこいった?

娘~、寝てろと言っても寝るわけもなく、代休&テスト勉強期間中の次男を巻き込んで、レゴに折り紙、しまいにゃゲームって普通に遊んでるし
元気なら学校行きんさん!って3回は言ったかな(ーдー;) 


…でも時々、頭いたい、お腹いたいと訴えてきたり、痛いとこなくなったとケロっとしてみせたり。
でもやっぱり子どものこと。
日が暮れるにつれて、どんどん元気も下降…
冷えピタ貼ってーって。
熱は、37.4度。

寝冷えして風邪ひいたんだと思います。
何かおなかに入れて、風邪薬飲んでさっさと寝ましょう。

明日は、楽しみにしていたプールの日だよ。
早く元気になるといいねぇ(;ω;)



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


